FC2ブログ

展示会

このブログでも、付かず離れずって感じで、なんとなくお伝えしてきましたが、
現在、神奈川県厚木市のとあるところで、
展示会
やってます。

円筒形吹き抜けの建築物の中、
カモシカやクマやシカさんたちと一緒に、展示中です。



交通の便があまり良くないのですが、
お天気のよい秋頃、よろしければぜひ一度、遊びに来てください。

周囲の環境もとてもよい所です。


-----------------
さて。この告知を契機にして、スケッチモード復活します。
お休みしていたけれど、応援いつもありがとうございます。
自然観察ブログのランキング、引き続きよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ ←他の自然観察はこちらから!

人気ブログランキングへ
←有名ブロガーが競います。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

nori-zoさん、こんばんは。 展示会ぜひ行ってみようと思います。
さて、私は自転車乗り。カモシカの角みたいなハンドルで、レース仕様の
自転車なのですが、使い道は丹沢の峠をうろちょろ♪ ときどき電車に
乗せて旅。(今は夏休み中なので、あまり外出できず…笑)
松本から白馬ルートを自転車で走った時は爽快でした!(白馬も大好き)

さて、絵に関しては、センスも何も…。だけど、描いてみたい♪
日程調整して、自転車でリュックに絵の具を詰めて行こうかな?
でも、大きなスケッチブックは入りませんから、どうしようか…。

noriさんはこんな素敵な場所でお仕事されているのですね!

野山や雑木林の風景がほんとに自然なのがよく理解できます

七沢のリハビリセンターの近くですね

涼しくなったら、ぜひ行きたいと思いました

>茶っPさま
ぜひぜひ、その素敵な自転車で一度お越しください!
秋がおすすめです。

>どんぐりさま
はい!リハビリセンターはご近所さんです。
野や里の雰囲気がとてもよいところで、
少し涼しくなったら、ぜひぜひ自然散策がてら、
いらしてください。
非公開コメント

プロフィール

中西のりこ

Author:中西のりこ
こんにちは!noriです。
ペンとスケッチブックを持って
森や都会に出没します。
どうぞよろしく!(^-^)/

カレンダー


03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター