うたたね

サクラの頃のあたたかさだって。
鳥見のじいちゃん、
ご飯食べながら寝てた。
近くで小鳥がないているんだけど。
070131


スケッチ撃沈!

昨日はお休みだったので、
”ちょっと気合いれてスケッチしてみっか・・”
と近くの観音様に出かけてみました。

”よく見ると立派な屋根だなぁ~”
と思いながら、
ペンを手にスケッチブックに向かってみると、

あれま~なんと、
紙いっぱいに屋根を描いていました。
屋根だけの絵。

あまりにも単純な小学生チックな自分の反応に
われながら苦笑。

で、あらためて、よぉく見ると、
うげ~。なにやらいっぱい線がある。

屋根だけなのに、めちゃくちゃ圧倒されて、
こりゃ私の手に負えん、ということで
すごすご退散しました。

春にもう一度挑戦してみようかな。
070129-2CS2

ヤマガラ、アップ!アップ!

ヤマガラがヒノキの枝の上の方、
上の方を目指しながら飛び登っていました。
なんだか気持ちよかった。

070128CS29CS

ブログランキングに参加中です。
気に入ってくださったらクリック→
 ←お願いします!

プロフィール

中西のりこ

Author:中西のりこ
こんにちは!noriです。
ペンとスケッチブックを持って
森や都会に出没します。
どうぞよろしく!(^-^)/

カレンダー


01 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター